年明け早々

すっかり、冬らしい気候になりましたが、体調等は崩されていませんか?

私は、ある朝、立ち上がった時に腰に違和感があり、ダル重さと痛みが(T_T)

立ったり座ったりがスムーズにできず、腰の置き場がないというか…初めての経験で腰痛の方の辛さが身にしみて実感しました。

早速、院長に施術して頂き、強い痛みに即効果のあるダイナトロンでの治療もして頂きました。

翌日起き上がる時、かなり楽になっているのには、ビックリしました!!!

その後も患者となり、数日続けて治療を受けています(^^;)

やっぱり続けて治療を受けると、効果は大きいです(*^^)v

辛い痛みに心強い味方『しょうじ整骨院

』に是非是非お越しください*\(^o^)/*

私の身体の一部となって助けてもらったコルセットです(笑)

スタッフℹ︎

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です