ハリーポッター (*^_^*)

IMG_1813      IMG_1810

息子からのお土産~(^_^;)

100味ビーンズ。。。こちらには20種類の味が入っていますが

昨日 お友達と大盛り上がりしました~(>_<)

ジャンケンで負けたら食べる~なぁんて子供みたいな事して(^_^;)

でも ほんと危険な味がいっぱいあって・・・

ゲロや耳アカや腐った卵や・・・石鹸などなど(ー_ー)!!

もちろん普通の美味しい味もあるんだけど~!

で まだまだこのビーンズ沢山あるので受付に置いています

ご興味ある方はお試し下さ~い

しかしとっても危険なのでよく確認してお召上がり下さいね(笑)

IMG_1815

さて梅達は順番に干されています

こちらは最高級梅で南高梅の紅梅でございます(^v^)

3日3晩干し続け~もう少しで完成!!

梅が終わったら 少しぼぉーっとしよ(笑)

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です