New Face ~❤

IMG_3773

お友達に お庭のレモンをいただいたので塩レモンを作りました(^v^)

出来上がりが楽しみだぁ~❤

IMG_3770

そして まな板くらいある本マグロのカマ(上の写真)が手に入ったので

ここからカマと格闘・・分解<`ヘ´>!!

ねぎトロにして手巻き寿司と~後は塩焼きに

最高~に美味しかったよ(*^_^*)

 

IMG_3780    IMG_3697

今日 お買い物中に出会った羊ちゃんを

連れて帰ってきました~❤ New Face 明日からよろしくです

年初めのお花もすごく素敵~芸術だぁ!!

 

今年からスタートした猫背矯正は 皆さまに体験していただき大好評~

ぜひこの機会に ご自身の身体と向き合ってみませんか

スタッフがお手伝い致します(^v^)

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です