春休み

テストも無事に終わり春休みを満喫しています♪

先日、旅行で和歌山県の白浜へ行ってきました。

色んなところに行ったのですが、アドベンチャーワールドがとくに楽しかったです♪

ずっと会いたかったパンダの赤ちゃんがいました!
本当に可愛かったです(>_<) image

生まれた時の体重は180gくらいだったそうです。
私が見に行った頃は生まれて2ヶ月くらいだったのですが、2,995gまで大きくなっていて、動物の赤ちゃんは成長が早いなぁと感じました。

他にも、イルカショー、ホッキョクグマやレッサーパンダ、サファリにはライオンやトラなどの動物がたくさんいました。

image

普段見たり触れ合ったりすることができない動物たちと出会えて、本当に癒されました♪

image

白浜の海はとても綺麗でした。
写真でもずっと眺めていられるくらいです。

はじめて和歌山に行ったのですが、今度は熊野古道や高野山のほうに行ってみたいなと思います(*^^*)

スタッフ:ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です