オシャレな食堂

4月は雨の日が多かったですが、ここ1週間ほど晴れの日が続いていますね。

やっと春らしい天気になってきたなぁと感じます。

先日、高校の頃の後輩とランチに行ってきました♪

三木にある、お洒落でかわいい食堂【ユズノハ】さん。

image

週替わりのユズノハ定食をいただきました。

メインの野菜とお肉の揚げ浸しがとても美味しくて、頑張って家で作ってみたいと思います!

最近、やっとお菓子だけでなく料理を作るようになりました…。笑

彩りや盛り付けなどを考えるのも楽しいですが、栄養素の偏りなく一食を作るのがとても大変で、いつもご飯を作ってくれている両親に改めて感謝しました。

私は首からの頭痛が酷いのですが、先日、仕事終わりに院長先生に施術していただいてとても楽になりました(*^^*)

もうすぐゴールデンウイークです。

連休にお出かけされる準備として、体のメンテナンスをされてはいかがでしょうか?

元気で笑顔いっぱいの院長とスタッフがいつでもお待ちしております♪

スタッフ:ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です