土用の丑~

この間の丑の日 鰻好きの私は友達のお店でいただきました~(*^_^*) それはそれは美味しい鰻で♪   そのお店は懐石やかつめしではとても有名な名店なのですが 鰻も神戸から食べにいらっしゃるそうで~ それは知らなかったぁ さすがですわ(^v^)IMG_5383

そして今日は加古川の花火大会でしたね~♫ しょうじ整骨院では朝からスペシャル診療の日だったので 帰り道に一瞬花火を見ただけで 家に着くとバタンキューでした・・・死語(笑)??                 今日も皆さまに喜んでいただけて嬉しかったです~10月の予約も残りわずかです・・どうぞお早めに~      今回のスイーツはKさんに教えていただいたヨーグルトケーキ・そして桃のコンポートゼリーでした(*^_^*)     皆さまに大好評でした~Kさんありがとう❤ IMG_5524                                       IMG_5527                     今月のお花~                  スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です