涼しくなってきたので

暦も9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になってきました。

季節の変わり目のせいか風邪を引いてしまい、鼻づまりやくしゃみに悩まされています(~_~;)

下宿している弟が、夏休みなので先日まで帰ってきていました。

弟が帰ってくると、せっかく帰ってきたんだから美味しいものを食べに行こう♪と家族で外食をする機会が増えます。…体重も増えました。笑

周りの人から一緒に走ろうと誘われ、ランニングウェアやシューズを揃えたのはいいものの、この夏は暑くてほとんど走れていません。

最近、朝晩涼しくなってきたので、体力をつけながら少しずつ走ろうと決めました!
風邪を引きにくい身体をつくるためにも、頑張ろうと思います!

スタッフ:ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です