神戸はgood

image8月23日で部活を引退した娘。

やっと来た残り少ない夏休み(^_^;)

先日の日曜日、神戸ハーバーランドに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)

曇りでしたが、デッキからの風景はやっぱり素敵!

カルビー➕のじゃがりこ美味しい♡♡♡

娘の買い物に付き合いあちこち歩き回って足がグダグダに(笑)でも、久しぶりのお出かけは楽しかった(≧∇≦)

さて、夏休みも終わり、あっという間に 9月に突入しましたね(^^;)

夏の疲れが出やすいこの時期、気候の変化で頭痛や体の怠さや重さを感じやすいですよね。

そんな時は、しょうじ整骨院に是非お立ち寄り下さい!

キツい痛みにはダイナトロンが効果的。猫背矯正も好評中です(*^^)v

いつでも、お待ちしてますヽ(*^^*)ノ

スタッフ i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です