体験会~

今日雪は降らなかったけど すご~く寒かったですね・・・(>_<) 大阪でメーカー主催の体験会があり行って来ましたが もう。。駅のホームで凍えてしまいそうでした(;O;)  寒すぎて大阪に着くなり昼食Timeから・・ 主人と一緒の時は いつもがっつりなお店に行きます・・今回はグランフロントにあるキッチン大宮で大人のお子様ランチを~❤(主人はハンバーグ笑)をいただきました(*^_^*) その後体験会では各メーカー毎にご自慢の機械展示やストレッチセミナーなどがあり 色々と体験もさせていただきとても勉強になりました~今後皆様にもお伝えできればと思っています!IMG_0987 IMG_0950今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です