辛かった(。•́︿•̀。)

みなさんいかがお過ごしでしょうか
まだまだ寒いし最近は雨ばかりで
嫌になりますね笑
早く過ごしやすい
季節になってほしいですね♪

先週1週間程体調を崩してしまい
すごい辛い想いをしました(><) 人生で初めて胃腸炎になって あんなにも辛いとは 思っていなかったので大変でした笑 お粥さえ食べるのもしんどくて 経口補水液しか飲めませんでした。 熱も高熱が1週間続いたので 本当に辛かったです。 この季節胃腸炎やノロウイルスなど インフルエンザよりも 今年は流行っているそうなので みなさんもお体には 気を付けてくださいね(^^) 肩こり・腰痛などお体が気になる方は ぜひしょうじ整骨院へ♡ スタッフT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です