炊飯器

炊飯器が壊れたので圧力鍋でご飯を炊いてみました。
5分で美味しいご飯が炊けます。
家族からもかなりの好評なので、まだ炊飯器を買っていません(笑)image保温が出来ない事やタイマー設定がないことが少し困りますが、我が家では
炊飯器なしでも大丈夫そうです。

炊飯器の代わりは圧力鍋、冷蔵庫の代わりはクーラーボックス。
道具の代わりは何とかなりますが、身体の代わりはありません。

代わりが無い物は大事に使うしかありません。
少しでも違和感があれば原因をハッキリさせて治療する方が精神的にも
身体にも健康的になれます。

ご来院お待ちしてます。

加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です