厄除けでスッキリ~(*^_^*)

今年 厄年の主人と暇~な母の三人で息子の下宿先近くにある門戸厄神 東光寺へご祈祷をしてもらいに行きました(^v^)門戸厄神は関西の三大厄神さんらしく~遠方よりも沢山の方が厄除け祈願に来られていました ご祈祷は2月3日以降だった為 家族も一緒に受ける事ができ 大きなパワーを感じる本殿で とても丁寧なご祈祷と御説法をいただき感激~ 御説法は感謝の気持ちと常に笑顔で過ごすというありがた~い内容で 今日からまた心改めて頑張る事を誓いました!IMG_1172そしてその後 息子も連れて厄落としバンザイ(笑)とバレンタインデーで 主人と息子のリクエスト バレンタイン肉~(*^_^*) こちらのお店はサイドメニューまで美味しすぎました~❤ IMG_1170さてさて整骨院には新しく2人のスタッフが仲間入りして下さいました~ 明日から新人研修が始まります  皆様どうぞよろしくお願いします~(*^_^*) IMG_1114

今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です