先日、小学校の修学旅行ぶりに
奈良へ行ってきました!
目指すは東大寺大仏殿!(笑)

私の東大寺メインイベントは、
大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱の穴をくぐる
ということでした!(笑)
1つの観光スポットになっているようで、
長蛇の列ができていました。
小学生の頃は何の問題もなくすんなり通れた記憶があったのですが、
待っている途中、
穴に入ることの出来ない方もいらっしゃり
すごく不安になりました(笑)
大丈夫かな〜と話をしていると、
後ろに並んでいた常連らしきおじいさんが
お姉ちゃんやったら全然大丈夫やわ〜
と声をかけて下さり、一安心(^.^)

さあいざ、本番!!!
肩がつまりました(笑)(笑)
前にも後ろにも行かない状態です(笑)
出口から両手を引っ張ってもらって
なんとか脱出しました!
うんとこしょどっこいしょと
いわんばかりです(笑)

くぐることができると
無病息災のご利益があるそうなのですが、
つまってしまった私は、、、(笑)

気になる痛みがある場合は
神頼みではなく、
当院へお越しください(*^_^*)

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です