もうすぐ暑い夏~


皆さん、もうすぐ暑い夏が訪れますね!

その前に、この季節の変わり目って体のだるさや疲れが辛いって感じてませんか?

気温、気圧、日照時間の気象変化によるものです❗

冬の間、寒さでちぢこまり硬くなっていた体も気温の上昇とともに緩みはじめます。この季節の変わり目についていけないと節々がギシって硬くなったり、コリや痛みだるさや疲れの原因に(>_<)

この季節の変わり目の運動不足やストレッチをしないと、夏なのに汗をかかなくなったり、夏なのに、体が冷えるという体の不調に繋がっていきます。ぜひ体を動かし、ストレッチをやりましょう(^-^)

とはいえ、一人でストレッチをすることなかなかできませんよね(>_<)そういうとき、是非しょうじ整骨医院へ、スタッフといっしょに体を動かし、ストレッチをやりましょう(^-^)そしてもうすぐくる暑い夏にむけての体作りをしていきましょう~(^-^)

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です