まだまだ、暑いですね(>_<)

こんにちは、お盆もおわりましたがまだまだ暑い日が続きますね(>_<)

みなさんは、汗にいい汗、悪い汗があるのは御存知ですか?

いい汗は、体温をすぐにさげてくれ、さらっとしていて、塩分濃度が低いのです❗

それに比べ、悪い汗は、体温がすぐにさがらなく、べたべたして、塩分濃度が高いのです!

私もなかなか、いい汗をかくことができません(-_-)ねていても、汗をかくとべたべたして、体が怠いです。

いい汗をかくには、適度な運動と半身浴がいいと健康誌にかいてありました!

今日、少しだけウォーキングをして、半身浴でいい汗をかいてみました(^_^;)

毎日は無理なので、1週間に2日ぐらいはいい汗かいてみようとおもってます(-.-)続きますように…(笑)

健康のためにも上手に時間を利用していい汗をかいていきたいものです(*^^*)

さて、今月のキャンペーンはまだまだつづきます。当たりが出てない人もまだチャンスは残ってますよー(*^^*)

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です