もう9月(´-`)

8月も終わり、夜風が涼しくなってきましたね♪

8月は追試に追われ、気がつけば夏休みは終わりに近づいていました(´・ω・`)(笑)
今年の夏休みは遠出はできませんでしたが、久しぶりに高校のときの友達とご飯に行ってきました*\(^o^)/*
電車ではよく会うんですが、遊ぶのは春休み振りで!
高校時代の話ばかりしていました(笑)
振り返ってみても本当に楽しいことばかりでした(^ ^)
もちろん今も楽しいですよ(^O^)

さて、9月7日まで仮店舗、12日より新店舗になります。
心より来院お待ちしております!

スタッフh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です