リニューアル

だいぶん、朝夜がすごしやすくなりましたね(*^^*しょうじ整骨院もこの12日リニューアルオープンをむかえて、もう3日ですね

患者様からすごくきれく変わって広くなったね(^^)と言うお声きかせていただいてま~す。

私も11日に初めて研修で中に入った時は感動でした(*^^*)

まだ、スタッフはこの空間になれておらず(私だけかなぁ(×_×))バタバタして、おりますが出来るだけ患者様に待って頂く時間を短くするため皆で頑張っています。

これから、また季節の変わり目で気圧の変化で体がだるくなったり、すこし腰などが重く感じられましたら、はやめに“しょうじ整骨院”においでください。

スタッフ一同一生懸命色々させていただきます。

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です