ハロウィン!

先日、中学校からの友人4人でUSJに行ってきました!
傷メイクにチャレンジし、
しっかりハロウィン気分を味わいました(笑)
image

ハロウィン期間限定で
ターミネーターの貞子バージョンがあるのですが、
ホラーの苦手な友人を連れて入りました(笑)
私も苦手なのですが、、、(笑)
劇場で座っていると貞子があちこちから出てくるというものなのですが、
私たちはたまたま運悪く?1番後ろの席に座ることになりました。
もしかして、、と思っていたら
私の背中を触ってきたんです(゚o゚;;
おもわず大声で叫んでしまいました!
ホラーの苦手な友人もつられて大騒ぎ(笑)
後々聞くとどうやら貞子ではなく隣の友人の仕業でした(笑)
もう1人の友人は私たちの恐怖がピークに達して叫んでいると勘違いしていました(笑)

ハロウィンだけでなく、
ホラー気分もしっかり味わえ、
楽しかったです(^_^;)

ハロウィンまでもう少しですね★
かぼちゃの重さ当てお忘れなく〜〜^_^

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です