あと半月‼️

今年も残すところあと半月となりましたね。皆さん慌ただしい毎日を過ごされていませんか❓

「忙し過ぎてなかなか治療に来れない」と患者さんからのお声を耳にします。中には忙しさの余り無理し過ぎて我慢の限界で治療に来られる患者さんもいらっしゃいます😖

何かと忙しい時期ではありますが、先ずは健康第一を考えて治療に来ていただける時間を作っていただけたらと思います☺️

年末は12月29日まで診療しています。今年の疲れを残さないためにも是非当院で治療されてみてはいかがでしょうか❓スタッフ一同でお待ちしていますね😊

雑談ですが今日の仕事帰り友人のお誘いで友人宅へ…      img_1067  そこでカレーせんべいをいただいたのですがやめられないとまらない味で美味しかったです〜笑笑

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です