いざ、関東へ…そして、関西へ!

皆さん、12月もあと少しになりましたね。

私は、色々ありましたが、あっという間の1年でした。

先日、息子のお世話になっている高校の野球部の炊き出し当番に千葉県へ行ってきました❗

久しぶりに息子に会えるのを楽しみにいざ、関東へ

DSC_0255

DSC_0255

朝一番の飛行機でいってきましたー朝日がきれかったです✨

野球部のグランドに到着すると初めてみる大きな鍋に驚きました💦この日の炊き出しのメニューは、ミネストローネとおにぎりでした☺

DSC_0256

DSC_0256

父母も後でいただきましたが、すごくおいしかったです🎶

息子とも少し話せたし、また、その日に今度は、関東から関西へかえりました。

DSC_0258

DSC_0258

ハードな1日でした。

皆さん、これから年末色々とお忙しいでしょうが、しょうじ整骨院は、29日までやっておりますので、少しでも、体がいつもと違うと感じられたら、はやめにお越しくださいね。お待ちしております☺

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です