寒さも終わりかけ!!


こんにちは!(^o^)
とうとう寒い冬も終わりつつありますね〜🙄
暑がりの僕には暑い夏が近づくのは少し怖いです(笑)

最近なんですが映画に行くのにはまっていて
先週.今cmで宣伝してるsingを見てきました〜😎🎶なんとなく斉藤さん声優で出てるしおもしろいかな?と思って見に行ったら僕的にはとても良かったです😄!
歌が良かったってのはもちろんなんですが、いろいろ笑えてツッコめたりする所もあり大満足でした!😆でも音痴でリズム感の無い僕が思ったのは、なんせ歌が上手い人って羨ましすぎるな!!って1番思いました(笑)😭みなさんも是非是非見に行って見て下さい〜👍

四月からまた新しい1年が始まりますが
お身体のことなどでなにかお手伝い出来ることがあればサポートさせて頂きますので、四月からも共に頑張って行きましょう〜💪🏻!(^o^)                               四月からも一同お待ちしております!m(_ _)m🎶

スタッフ.m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です