四月もあっという間!!

 


タイトル通りですが四月もあっという間に過ぎ五月になりましたが皆さんお身体の具合はいかがですか?🙄                                                                           私ごとですが、最近接骨院の駐車場で情けないことにバイクをこかして?倒して?しまい、それを起こす時に腰を痛めてしまいました😱院長とスタッフの方々ご迷惑おかけしましたm(__)m                             本当いつどこで何が起こるかわからないものですね🤔皆さんも日々気をつけてください🙏でももし起こってしまったら、お身体をちょっとでも早く元の状態に近づくようにお手伝いさせて頂きますので   いつでも相談してください!!

GW真っ最中ですが、仕事以外は極力引きこもることにしました😂旅行など遊びに出られてる方はいっぱい楽しんできてくださいね!!😄✨また土産話でもお聞かせくれたら嬉しいです!😊                        接骨院はGW中も開いていますので、いつでもお待ちしてますね!😎☀

スタッフm