じめじめ

こんにちは!

6月も終わりになり梅雨に入り、じめ~っとしてきましたね😱

雨の日が多くなり、気持ちも何かしらパッとしない日が多いです。皆さんは、こんな雨の日はどうやって、すごされてますか?

さて、7月に入ると高校野球の予選も始まりだし、私も息子のいる千葉へ応援に行こうと思っていますが、最近、腰の調子が思わしくなく、しょうじ整骨医院で、はやめに治療をうけてます(笑)少しおかしいなぁーとおもったら皆さんもはやめ、はやめにケアーしてくださいね❗

このじめじめ時期に治療されてはどうですか?スタッフ一同お待ちしております☺

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です