誕生日🎉

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もお正月がやってきました。
皆様も各ご家庭で新年を迎えられたことをお祝いしておられる事と思います。

我が家では新年に2つのお祝い事があります。
新年+私の誕生日です。
そう、1月1日は私が生まれた日でもあるのです㊗️

今年の誕生日は子供達が可愛いケーキを準備してくれました。

さすがにロウソクの本数が多くなる事を気にしてくれたのか、今年はロウソクの代わりに花火を用意してくれていました。
誕生日は毎年やってきます。ただ、誕生日が来るたびに歳を一つ重ねていきます。
子供達も大きくなり、誕生日を祝ってくれる人も両親から子供達に変わってきました。

家族が健康である事が一番のお祝いだと思っています。

私も健康で100歳の誕生日を迎えることを目指したいと思います。

今年も一に健康、二に健康で皆様と過ごしていければ幸いです。
今年の健康始めは、しょうじ整骨院から始められてはいかがでしょうか。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です