無事に!!

冬の寒さもあっという間になくなり、春の暖かさがだんだん出てきましたね!😄皆さん季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお身体に気をつけてください。🙇🏻‍♂️

私ごとですが、3月4日に国家試験を受け無事柔道整復師の資格を取ることができました〜😎🎶ハラハラドキドキして結果を待っていましたが、とりあえずひと安心です😄心配してくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♂️😊
この時期試験などが多い時期になりますが、自分の思った進路に進める人進めない人、両方あると思います。ですが僕自身この3年間を通して思ったことは、結果がどうであれやったことは無くならないんだなと思いました🤔あと自分の思った進路に進めればそれは1番良いかもしれません、ですが自分の思った進路じゃない道も、あとで結果自分のためになることも多数あると思います!その分またいろいろ学んだり経験出来たり、人生どっちが良かったなんて誰にもわからないんですから、どっちにしろまた四月からみなさん頑張っていきましょう💪僕も院長の足元に少しでも近づけるようにこれからさらに気合いを入れて頑張っていこうと思います!😎

これからまたすぐに熱くなるでしょうが、皆さん水分補給などしっかり行なって熱中症など予防出来ることは予防できるようにしてください。🙇🏻‍♂️お身体も予防出来るものは一緒に予防していましょう!😄
スタッフ一同お待ちしております。🙇🏻‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です