天気もよく🌸

先日、免許の更新をしに姫路へ行きました😊

いつも明石に行っていましたが、姫路はほんとにとんとんスムーズに写真撮影まできて、あっという間に免許の更新終了です(^-^)v

ちょうどお花見🌸ベストシーズンなので    このあとドライブに♪

姫路城を通りすぎ、書写山を通りすぎ、太陽公園に行きました✨✨✨

🌸桜と白鳥城🌸

ドイツにあるノイシュバンシュタイン城をイメージして作られたとか✨3分の1の大きさなのですが、かわいいですね。

その前には某高校の野球グランドがあり元気な声が聞こえてきます🎵

ちょっとだけ見て行こうかな😊

日焼けを気にしながら 遠くから見ていたのですが、ボールを拾いにきた子供たちが元気に挨拶してくれました⤴⤴

元気パワーをいただいちゃいました(笑)

これからお出かけしやすい季節ですね🎶    疲れも出やすくなりますが、楽しくお過ごし下さいね♪                   体の痛みや不調が気になりましたら、しょうじ整骨院にいらしてください。お待ちしております。

スタッフni

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です