母娘でディズニーシー

娘と一緒にディズニーシーに行ってきました。
それも移動は夜行バスです🚌
心配していた夜行バスが想像以上に快適で、ストレスなく移動時間を過ごすことができました。
丸一日ディズニーシーで遊んで、帰りもバスです。
0泊2日の旅行でしたが、移動が楽だったこともあり、ゆっくり楽しめました。

夜行バスは足元が広く、リクライニングもフラットに近いところまで倒すことができました。
また、コンセントも付いていたので、携帯の充電もバッチリです。

快適とは環境に依存するものだと、つくづく思いました。

家の中が快適であって欲しい、職場、車の中、出勤中の移動など何を快適と思うかは、人ぞれぞれです。

しょうじ整骨院は、身体の関節痛や腰痛、肩こりなど、一般的な身体の不調を和らげ、患者様が自分の身体を快適と感じるよう治療しております。
一度、ご来院頂き、快適を体感してみませんか?

ご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です