満開🌸

先週末ぐらいからまた、寒さが戻ってきましたね😱

先々週は、すごく暖かく、桜も満開だったのに~あっという間に葉桜になってますね😢

先日、久しぶりに満開の桜を見に、日岡公園にいってきました🎵

DSC_0383

DSC_0384

すごく人も多かったですが、夜桜がとてもきれかったです🌸(*^^*)

さて、今回しょうじ整骨院は、大人気のダイナトロンの回数券が4月いっぱい迄お得になっております。1年間有効で家族も一緒に使えるこの回数券❕

是非、この機会に身体の痛い所に試してみてください❗

スタッフH

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です