蒸し蒸し

梅雨も明けてきて、夏が迫って暑くなってきてますが、皆さんお身体崩したりされてませんか?暑さ対策をしっかりしていきましょう!😎

先日高校生の時に行ったぶりの六甲山に行ってきました😄🎶
まずは六甲山牧場で羊と戯れたり牛や豚や馬を見てきました〜☀羊達と戯れてる子供達にも癒されました😳 坂がすごい急でアルプスみたいでした!🤔アルプスの坂見たことは無いんですけど(笑)
そのあとは展望台に行って景色見たりのんびりと巡回してました😄
普段なかなか牧場など行ったりしないのと、自然に囲まれていい感じでした✨
次は大人数でバブルボブル?などをしに行ったりしても楽しいかなって感じでした😊
ドッグランなどもあったので良ければ家族みんなで行ったりしてみてください😎👍

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です