男飯⁉

こんにちは!毎日雨が降ってますが、皆さんの所は大丈夫ですか?避難勧告が出ている所もありますので気をつけてくださいね❗

先日、整骨院の仕事を終えて、早く帰って晩御飯の支度をしないとと思い、車の中で今晩の献立を考えながら帰宅していました。家の玄関をあけると、何やらいい匂いがしてきました~🎵私より先に帰宅していた主人が、冷蔵庫の中のあるもので男飯を作ってくれてました✨感謝です❗

DSC_0396

DSC_0395

もらってた野菜をつかった煮浸しと中華風卵料理(笑)どちらもおいしかったですo(^o^)o誰かがご飯を作って待っててくれるというのは良いですね~(笑)

さて、しょうじ整骨院では、7月のキャンペーンにビンゴゲームをやっております。是非参加してみてくださーい🎵お待ちしております。

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です