喜寿!!

先週は母のお祝いで神戸にお泊り!!同時に姪のお誕生日会も兼ねて〜♪♪  ホテルでは紫のちゃんちゃんこやお帽子 座布団を準備いただき お祝いの席も設けて下さいました(╹◡╹)孫達からもサプライズでお手紙や花束  プリザアレンジなどをもらって母は感激       良い思い出になったと思います! さて昨日は大阪淀川と神戸の花火大会でしたね〜。私は大阪泊でしたが花火は見れていません╹◡╹       大阪泊の理由は来週のブログに書く事にしましょう(笑)   今日は加古川の花火大会ですね〜(╹◡╹)今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です