台風💨

お盆明けから涼しい日が続いていたのにまた蒸し暑さが戻って来ましたね。それに台風20号が接近してます😔兵庫県には夜中に接近するとか…早めの安全対策をしてくださいね!

最近、ぎっくり腰の患者さんが多いようです。季節の変わり目が原因なのでしょうか?少しでも異変を感じたら早めの治療をしてくださいね!ご来院お待ちしていますね😊

親戚の92歳のおばあちゃんが作ったスリッパです!端切れを使って作ったスリッパ!歳をとると根気がなくなるとよく聞きますが何足も作っているおばあちゃんは素晴らしいです✨私も見習いたいなぁと思いました😊

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です