ハロウィン🎃

平成あるあるイベントのハロウィンがやってきました。

私が子供の頃には無かったイベントです(泣)
ハロウィンの意味もよくわからないので、とりあえず仮装です(笑)

これから、クリスマス、お正月とビッグイベントが続きますが、楽しむコツは「健康であること」です。
元気がないと盛り上がりませんよね。

日に日に寒くなってくる時期です。
この時期は腰や膝の関節が悲鳴を上げる時期でもあります。

今のうちに予防を兼ねて治療されては如何でしょうか?
寒い季節を元気いっぱいで乗り切りましょう!

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です