宮島

だんだんと寒くなってきて、朝お布団から出たくなくなってきましたね(笑)

先日、宮島にいってきました。

前からいきたいなぁーと思いつつなかなか行けなくて、今回初めて行ってきました!

紅葉🍁を見にいったのですが、行った頃は、まだはやかったのであまり色づいてませんでしたが、久しぶりにゆっくりと自然を楽しみました(*^^*)

DSC_0453

DSC_0441

DSC_0449

さて、今年もあと1ヶ月色々忙しい月ですが、少しでも体にいつもと違う怠さ、痛みなどがありましたら、早めしょうじ整骨院へお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です