大相撲

先日 大相撲加古川場所が総合体育館で開催されワクワクしながら行ってきましたー。

私が相撲を見るようになったきっかけは、「なんかあの力士、知ってる人に雰囲気似てるな〜」となにげなく目を引くようになりました。ぽかーんとしたお顔に控えめで不器用そう、、、だけど相撲に勝った時の格好良さにハマりました。   力士の名前は内緒ですが、しっかり「ファンです!」と声をかけてきました笑

間近で沢山の力士さん達に握手してもらい、貴景勝にはサインも頂きました✌   ドキドキな時間を過ごせて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、桜も満開を迎えようとしていますが、春は新年度、新学期のスタートで何かと気忙しいですよね。頑張り過ぎて疲れた時は当院でくつろいで頂けたらと思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です