母の日に♪♪

入社一年目の息子からお花が届き  喜びまくる私。 勉強嫌いで  同期の中で1番アホやねん。と研修中落ち込んで電話してきた事もありました。そんな息子ですが なんとか頑張っているみたいで やれやれという気持ちです! しかし大学卒業したら子育ても終了と思いきや まだまだ注意したりして いつまでも終わりが見えないような‥笑。そんなもんですかね〜?  皆様の母の日はいかがでしたでしょうか!       19日は月に一度のスペシャル診療です。以前勤めてくれていたスタッフが遊びに来てくれるらしく 楽しみにしています!!                          今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です