初めての…

久しぶりにUSJに行ってきました。

今回は娘と二人で楽しんできました♫

ハリーポッターのエリアは初めてなので新鮮でしたよ。
今後は、子供も大きくなったので、USJやTDLに行く機会も少なくなりそうです。
とても楽しいひと時でした。

初めてといえば、当院も6月から新機種エグゼトロンを導入しています。

痛みの緩和
低・中・高周波成分をランダムに通電することで、肩・腰・膝などの痛みを浅い所から深い所まで優れた除痛効果で治療します。

筋肉強化
深層筋肉への運動が可能。痛みの治療をしながら、筋肉の運動強化を行なっていきます。

これまでとは違った効果もありますので、お気軽にお尋ね下さいね。

これから日ごとに寒さを感じはじめますね。
身体は衣替えできませんので、気になる症状や、部位がある時は早めに治療して下さいね。
皆様のご来院、心よりお待ちしており ます。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です