春を待つ日々🌸🌸🌸

外は、すっかり春めいているのに

世間の春は、いつ来るのでしょうか

ゴールが見えないので気分は⤵︎⤵︎⤵︎

になりそうですが💦

⤴︎⤴︎⤴︎😄になる事を考えるように努力してますっ❣️

今、一番の癒しは、

2月から家族の一員になってくれた

ミニチュアシュナウザーのオズ(女の子)6カ月です。

 

帰って来たらいつも出迎えてくれます。()

そして、最近覚えた「伏せ」です。()

おやつの為に🍪必死でやってくれます😄

声をかける前から伏せをして待ちます。。。😅

毛布やスリッパと戯れたり、

意味もなく隅っこを掘ったりしている仕草を

見ていると思わず笑ってしまいます。

いつもの穏やかな日が迎えれますように

             心から願います🍀

お家でのストレッチ体操、

忘れた方、知りたい方はいつでもお声かけ下さいね。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です