アジアがたりません…!

🌈こんにちはスタッフSです🌈

コロナ禍よりこっち海外はおろか県外へも出ていないので、思い出旅写真です。

タイの首都バンコクからバスで3時間、『タイのサグラダ・ファミリア』と名乗るお寺さんです。

本家はもうすぐ完成予定ですが、こちらはまだまだ建造中。

完全木造!緻密な装飾が見応えあります!

ぜひ画像をアップにして見て下さい🌟

工房では女子たちもものすごい種類のノミを使いこなして制作しています。

ビーチでビール🍺片手にまったりもしました。

(この時間が結局一番好き😝)

🌈おまけ🌈

タイごはん。

タイの屋台飯が恋しいです。

 

今年の夏は暑かっだですね。熱中症予防に皆さん冷房漬けだったとききます。

気候のごろっと変わった今、内蔵も筋肉も疲れが出て不意な動きでの怪我も増えているようです。

痛みが軽いうちに整骨院へどうぞ。🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です