南国へ♩

友達と沖縄へ〜リフレッシュ休暇と言う事で(╹◡╹)

台風の影響あるかな?と思いながらも出発しました。

ガジュマルいっぱいの鍾乳洞では遺跡発掘調査中の場で

楽しいトレッキングをしたり 絶景ポイントを巡ったり

またホテルでゆったり過ごす事もできました ♫

気持ちも上がって さぁーまた頑張ります!

急に冷え込んだりしましたね。季節の変わり目には

体調を崩されて 肩や腰の痛みを引き起こしたりする

こともあります。どうぞ早めのケアを心がけましょうね。

スタッフ一同お待ちしております。

今週のお花 スタッフゆかこ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です