小旅行〜♫

秋の愉しみーー。今度はママ友ちゃん達と日帰り滋賀。

1日満喫してきましたー♫

メタセコイヤからの琵琶湖テラス・そして比叡山延暦寺

全て初の場所に感激しましたー(╹◡╹)

夜は大津で湯葉・豆腐を使ったお料理で打ち上げをして♫

どんな時でも楽しくありたいものですね。

さて整骨院は時間帯により ゆったりタイムと混み混みタ

イムのバラツキがあるようです💧 ただゆったりタイムが

何時頃かの予測できませんが。

番号取りをされてから用事を済まされる方もいらっしゃい

ます。ぜひ番号取りの有効活用もお試し下さいね。

今週のお花 スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です