うどん県へ

こんにちはスタッフsです🌈

少し前ですが讃岐うどんを食べに香川県へ行ってきました。

4軒まわりました!

あとこちらの個展も目的の一つです。(SNS可との事)

すごい力強さと穏やかさに惹かれて訪ねました。

見ていて飽きず2時間ほどぼーっと眺めていたら、目的のうどん屋さんの閉店時間を過ぎでしまったのが残念!まだ2時なのに!香川のうどん屋さん閉店時間早すぎるよ〜。

もっと食べたかった〜。

 

行って帰っておよそ400km走りました。車の運転は腰や膝にけっこうな負担ですね。サービスエリアでのストレッチは忘れずに!

痛みが出る前にストレッチをするとしないとは全然違いますよ。

もし痛みが出ても治療院では痛みをカバーするテーピングもご用意していますので一度お話しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です