自粛生活

自粛生活で私 食堂のおばちゃんのように

台所に立っています

今日は大量のコロッケ作りー♪♪

最近は叔母の家まで歩いて野菜をもらって来ては

おばんざいを作って楽しんでいます〜。

旬のお野菜は美味しいですね。

私はお料理作りをする事がストレス発散になっている

のかな‥??と感じています。ただ何を作っても大量に

なってしまうんです💧

皆様も今できる楽しみを見つけながら

日々過ごしていきましょう。

整骨院のお仕事では皆様のお顔を拝見させてもらって

癒されています(╹◡╹)

今週のお花 スタッフゆかこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です