BIG⁉︎

頂きものです^ – ^

赤ちゃんを抱っこしているように持って来て下さいました。

あまりの大きさに、写真撮ってしまいました。(^^)

根っこの部分は、

掘り起こしている部分より遥かに大きくなり過ぎて

根分かれ?してしまうそうです。(・̑・̑)

色々勉強になります‼️

三等分にして

大根餅、一夜干しのお漬物、

教えて頂いた

フライド大根にしてみました。

フライド大根‼️美味しかったです。*\(^o^)/*

 

最近の患者様

肩が痛くて

手が上がらない患者様が多いように思います。

使い過ぎ、冷え、運動不足それぞれ理由は違います

痛みを我慢した分、治る時間も長くなります。

早めのご来院オススメします。ヽ(^o^)

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です