きれいな字への道のり

🌈こんにちはスタッフsです🌈

子供の頃に習字を習っていたのにも関わらずの悪筆を直そうと、図書館から借りてきました。

きれいな文字はバランスが大事との事。

1文字だけならそこまで酷くない文字も、文章になるとものすごく下手に見えるのはそのせいだったのか

という事で、丁寧に丁寧にバランスを意識しながら書いています。

が、中々難しい。

慣れずにまだまだ「い〜っ!」となります。💦

ちょっとずつですね。😊

同じく肩こり腰痛などの原因となる身体の硬さも、ストレッチをする事で少しずつ解消されていきます。

初めは「い〜っ」となるけれど継続は力なり。

ちょっとずつ柔らかくなっていきましょう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です