メルカリと大掃除

こんにちはスタッフsです🌈

今年の冬よりメルカリデビューをして、色々教えてもらいながら不用品をちまちま処分しています。

処分するしかないような古い本がたくさんあるのですが、必要とする人はいるものですね。

仕事関係の本もだいぶん処分したのですが、たくさんラインや書き込みをしているので中々売れないのがくやしい所です。🤣

まぁ安価でも地味に売れて破棄せずにすんでうれしいです。

梱包も10分もあればサクッとできるようになりましたよ。😘

↑梱包セット。これも使わなくなった袋なんかを利用してまとめてます。

 

断捨離づいて、押し入れの奥のいつか着る😅と言い続けていた古い衣服も処分しました。

これはメルカリで、出品するには手入れをしたりと手間がかかりすぎるので近所の古着屋さんへ。

びっくりするほどお金にはなりませんでしたが、海外でリユースされたりするらしいので、気持ち的には問題なしです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です