にっこり

DSC_0735

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じますね。

今年も、あとわずか…💧

年々1年が速くなりますが、今年は特に速く感じます。

コロナに振り回され続けた1年でしたね。

今年もあと、3ヶ月。

なんだかんだと、あっと言う間に過ぎていく毎日。

気付けば、いつしか口角が下がりほうれい線がくっきり…💧

こちらは、先日食べたアイスのパナップ。食べていたら、にっこり笑った顔が出てきました!

なんだか、ほっこり😌

笑顔は免役力を高めます。にっこり笑って、コロナに打ち勝ちましょう!

スタッフna

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です