熱々おやき

こんにちはスタッフsです🌈

信州名物のおやきが大好きです。

信州方面に行くと毎回食べています。

特に一番ベーシックな野沢菜のおやきが好きです。

無性に食べに行きたくなったけど、寒い時期の信州はちょっと苦手です。

なので『クックパッド』の人気のレシピで作ってみました。😆✨

包み方が下手で見た目はもう一つですが、味は中々のお味でした

 

 

すっかり冬の寒さになりましたね。

痛みや強張りの予防に、お風呂は湯船でしっかりと筋肉や関節を温めるのが吉。

明日明後日の9日木 10日金は連休ですのでお気をつけて!😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です