稲美ドライブ🚗

こんにちはスタッフsです🌈

稲美をお買い物ドライブしてきました♪

目的地は靴のヒラキ前に出来たというスーパー『和製コストコ』とも言われている(⁈)ロピア。先日患者さんに教えてもらいました。

いい天気なので道中あちこち巡りますよ〜。😘

最近稲美町はおしゃれカフェやパン屋さんでアツいですよ!

 

まずはたまに行く古民家パン屋さんでハードパンをゲット。目当てのライ麦パンを発見。

まだ残っていてよかった〜。

その後はJA兵庫南にじいろファーミンでお野菜をひやかして、

文明堂カステラの工場直売店のイートインコーナーで『カステラ職人の作ったシフォンケーキ』を美味しくいただきました。

見るからにしてしっとりですね〜。😚

お味はもちろん、しっとりたまご味でした。😋

ロピアもたしかに大盛り商品がいっぱいでした。色々買っちゃいました。😁

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です