『ととのう』

こんにちはスタッフsです。

山の廃小学校サウナでととのってきました。

薪ストーブで汗だくになって、川にドボン!

ならず!

川の水は本当に冷たくて、何度チャレンジしても足首まででがまんできずに撤退。

その間、3秒!

弱すぎる。😅

だけども、深い緑をぼーっと眺めながらの外気浴で十分癒されました。

身体もスッキリと軽くなったようです。

中々汗のかきにくい生活をしているので、こんな日も必要ですね。

肩や膝の小さな痛み。小さくてもスッキリしないものですね。

いつでも整骨院にお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です